HEY@ミニモニ。040419

名曲ラキチャ。
そのラキチャのどうしても見逃したくないという強い想いがまたしても奇跡を起こした。


時刻は直前の19時台。
ブレーメンの第11回をビデオデッキいいらさん機で再生→同じく梨華ちゃん機で録画というダビング作業をしていた。
(21世紀にもなってアナログなやつだなというツッコミはしないで(;´Д⊂) )
じっくり見ようとベッドに寝ながら見ることに。
が、そのうちあろうことか寝てしまった。
気づいたら23時過ぎ。
内PやらWBSが途中からでも見れると思ったのもつかの間、HEYを思い出して_| ̄|○に。


その後、ブレーメンの途中で寝てしまったことを思い出し、録画してた梨華ちゃん機のビデオを再生。
鑑賞後、やっぱりあいぼんさんのメイド姿って反則ですよ、と思いつつビデオを止めようとしたら「何か」が始まった。
ん?見たこと無いHEYのセット。。。このミニモニ。の衣装はラキチャじゃないか!
奇跡キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
どうやらデッキ・いいらさん機(再生してた)のビデオが残量がギリギリだったらしく、
ブレーメン終わるとほぼ同時にテープが最後までいったようで。
で、デッキの仕様で再生停止→テープ巻き戻しとなったわけですが、
この時、梨華ちゃん機は録画しっぱなし。
たまたま、いいらさん機のビデオのチャンネルが8chだったので偶然撮れてたーと。


説明下手で、こいつ何を興奮して書いてるんだと思われるかもしれませんが、
要は、ラキチャは名曲って事ですw
21:43