ごまコン@神奈川県民ホール@夜(040515)

1年ぶりの県民ホール。
普段遠くまで電車乗って会っている方々が地元に来るなんて不思議な感覚。
昼コンが終わった頃に到着しようと思って
90分コンと思って会場行ったらまだ終わってなかった。2時間コンなんですね。
糞席だと思ってたら結構良席だった2階2列。
ごっちんが花道に来た時に激レスキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
2階の張り出した前方にレスしたんでしょうか。
ですが、消防法の関係で2階最前と2列55番は立てなかったようで
実質最前的な席なので誤爆でもないような気がします。
ひさびさに「壁の無い世界」が堪能出来ました。
参考画像http://www.kanagawa-kenminhall.com/facilities/facilities_img/l_hall_seating.gif


見晴らしのいい席だったので1階12列のケンシロウ3連番とかよく見えました。
2階2列逆サイドでもケンシロウの人たちがいましたね。ここも知り合いじゃん(ノ∀`)


県民ホール前の馴れ合いでこちらにスピーカーを向けてベリ工を流してくる人がいました。
そんな餌にクマーーーーー上半身だけ踊りましたw


馴れ合いは某ハニパイな人が来るというのでヲタ卒業?の話が聞きたかったのと
馴れ合う時間が限られてたので早く動いたところに行こうと決めてたのでそっちの馴れ合いに。
が、結局( ^▽^)<あなーたーはこなーい。会えませんでした。
バイトの時間もあるので30分しかいれなかったり。
51組は近くのジョナサンで馴れ合っていたようで、
後から考えるとこっちの方が長い間馴れ合えたジャーんとも思いつつ、
30分しかいることが出来なかった横浜の居酒屋が何気にいい店だったので
何かで次回使おうかなとも思ったり。
終わった後に某板の人たちに会えなかった(;´Д⊂)
神様、体が5個くらいほしいです。
ちなみに学生時代横浜駅周辺でバイトしていた時に店の飲み会であの場所をよく使ったけど
当時のお店は潰れて違うお店が入ったようで。
時間の流れを感じでちょっとさびしかったり。