ちゃんちゃみ040513放送分

遠足が終わって解散する時の先生の必殺技→「家に帰るまでが遠足だぞ!」
電話に出るオカンの必殺技→よそ行きの裏声
ジャイアンの放つ必殺技→のび太のくせに生意気だぞ!
これからの季節のラーメン屋さんの放つ必殺技→冷やし中華はじめました
スーパーの定員さんの放つ必殺技→試食したら買えよ視線
ハンバーガーショップの店員の放つ必殺技→ご一緒にポテトはいかがですか?
歯医者さんの放つ必殺技→痛かったら右手上げてくださいね
で、右手を挙げたときの歯医者さんの放つ必殺技→はーい、我慢してくださいね
お母さんに勉強しなさいといわれた子供が放つ→いまからやろうとおもったのにー
お母さんの放つ必殺技→よそはよそ、うちはうち
卒業して着なくなった学校のジャージに放つ必殺技→お母さんが着る(石川母はリアル着用)

ハガキ送りたくてネタ抽出したら今週でこのコーナー終わりとか(pgl
しかし、レベルの(ryいコーナーだ。。。
狼住人だったら合格しないと思うが。逆の意味で。
しかし、藤一さんが、梨華ちゃんがくしゃみ咳ひゃっくりしまくりで心配と書いていたのがようやく分かる。