魔空空間

yakin512004-06-12

ここでも謝っておきます。
兄さん、ごめんなさい。
もともと自分の中ではGMTってゆうのは51Tシャツと併用できうる品であり、
51Tってゆうのはまだ51スレで集まってみようって時(去年の横アリ@娘。だったかな?)に
お互いをスレ住人だってことで認識できるようにしたものだったのですが、
なぜかこんな状態になってしまったんですね。
重ね重ねすみません。
昨日あたりだったらあーだこーだ書いてみたい気もあったけど
今朝の蒼い空をみてたらすっきりしちゃいました。


あと、どっかで「51スレは固定だらけの癖に名無しで書いててキモイ」とレスされてましたが
これはあまりにスレが固定だらけになってしまい、新しく参加したい人が入る隙がないという状況を打破するだめの苦肉の策なので、ご了承ください。