040607 中野サンプラザ

前日はぁゃゃコンから帰ってきて喉が乾いたので氷結飲んだら22時台に寝ちゃったとか_| ̄|○ヨルノ2chヲタノシミタカッタヨー


それはさておき月曜の中野。チケは無いのでどうしようかなと思ってたら
某名古屋の51erが写真引渡しに来るというのでこれは逝かねばと。
ミュが終わる頃行こうかな?入らないのが一人だったら寂しいな、まあブロードウェイでもうろつけばいいか、
と迷いつつ結局開演時間前に行くことに。で30分前ぐらい前に到着。
閑散としてる。。。
雨だから建物の中とかにいるのかなと思いつつ建物脇の方へ行くとなんか大集団が。。。
大半が大の大人、2つ馴れ合いのカタマリがあって一つは某年代スレのカタマリ(ノ∀`)
何かスーツの人もいるし。
何か大阪の人もいるし。
お願いしてあった写真とか受け取りました。
名古屋の人ありがとう。
大阪の人ありがとう。
北のサンタさんありがとう。
最前で見るというナントカ父を「りっかぢゃーん」と統制コールで見送って残ったヒトでヲタ芸とか酒盛りとか。
あなたなし〜の振りがもう飛んでいることを認識。
ファイティングも(ry。ピリリに関しては(ry。やばいっちゃ。


その後の馴れ合いはひどかった。
自分的にちょっと飲みすぎ。
自分の制限以内ギリギリだと思ったらその前に氷結とか飲んでたorz
某氏、お泊りお世話になりました。



まだつづきます。