なっちコン@中野040618 昼

果敢に平日コンを開催するUp Frontさん。
その心意気に答えるため平日の昼にコンサに向かう自分。
どっちもどっちですが。
開演が15:30→15:00着するには13:00ごろ出発→12:00起床。
しかし、当日朝帰ってきてわちゃわちゃしてさあ寝ようと思ったら10:30。
90分睡眠とか勘弁してください。
いくらレム睡眠・ノンレム睡眠の周期が90分だからって1ターンだけとは。
それでもかんばって起床。


中野に着くと知ってる人がイパーイ。
あのー平日昼間になんでこんなに人がいるんだろうってのはもはや愚問ですか?
生とうもろこし持ってる人もいるし。なっちヲタじゃないのに。。。
そうこうして中へ。自分の席が某51er後藤ヲタさんと近かったので
隣の人にお願いしてもらって逆鳥。
コンサはいいコンサでした。
やっぱり回顧厨にはサイコーなのかもしれません。
なっちヲタも熱い人だらけでした。平日昼間のせいなのか、
ぁゃゃコンより一般人少なめでマジヲタさん多めだった気がします。
ちょっとだけ子供っぽいコンサかな。
娘。って結構子供っぽさを排除したライブするんでその反動かも。
ゆゆたんと圭ちゃんも頑張ってた。
ゆゆたんは30歳最後の日でもあり。
黄色いお空で〜で激しいダンスが久々に見れました。終わったあとへばってたけど。
圭ちゃんがコンサートで歌ってるのを見るのは030808以来かな?
客席全体を満遍なく見てくれることは素晴らしいです。ダーヤスマンセー
ヲタ芸的には右隣が普通の女の子だったのであまり派手には出来ませんでしたが
逆隣の人が通路側で撃ってたので釣られてつい撃ってしまいました。
さらにその人は中澤さんの歌の時にあることをして見事に成功していました。
自分はこれはまだやったことがないのでヲタ卒業までに試してみたいと思いました。


コンサ後は夜コン見ない組で中野ブロードウェイへ。
ミュ期間中は時間が無くて行けなかったんでようやくいけた。
みんなのマネして写真を買ってみる。
田中さんの写真が少なかったのはミュの時にみんなが買い漁ったからかな?
その後渋谷ハロショに移動。
久しぶりだったので結構買い込む。
案外人が多く結構な時間に。
その後は蘇我へ行く人とか渋谷ふらつく人とかに散会、自分は帰宅。
渋谷駅の山手線ホームでカレーを食べる。
帰宅時間が出発時間の30分前で仮眠がとれずに労働へ。