モーニング娘。文化祭 040619 初日

http://www.morningmusume-bunkasai.com/
勤務の休憩中に30分寝れました。
が、この日休んだ人が多くて新人2名を含めて区分機2台を仕切ったので疲労度数倍。
のはずが、なぜか眠気が無い。そうとうアドレナリン出まくってる様子。
帰宅後すぐ準備。そしてしゅっぱつほぼ予定通りに到着。
並ぶことなく浪漫イベチケ交換。E-2ブロック。
横に1〜7、縦にA〜Fのブロックなので糞席ですね。
交換所そばで51er+コンサスレが溜まってたけど半分は既に死にそうな顔をしてました。
日差しとかグッツの行列とかヲタの数とか全て凄いと思いつつ浪漫イベの時間に。
糞席だったんで後ろに行ったら結構厳しくってたくさんのヲタが返されてしまった。
自分は後ろの壁際でタイガーしてたけどスタッフに注意されました。
けど通路も膨れ上がってるので戻るに戻れず最後列でタイガー。
1.浪漫
2.ゴガール
3.シャボン玉
4.ザ・ピース
みんなは結構満足してたようですが自分の中では何故か盛り上がらず。
曲終わってすぐに出たらグッツの列が無かったんでDVD購入。
2枚多く買ったんで欲しい人がいたらメールなりここでコメントでつけるなりしてみてください。
今週末のイベントか夏ハロあたりで渡せるかと思います。


グッツ売場前で探してみると某飼育管理人に遭遇。
桃集団とはぐれてしまった様でとりあえず2人で文化祭のほうへ。
すでにイベント広場は人大杉
後ろのほうで見ることに。
エコモニ。は微妙。曲がね。
とりあえずクイズのシンキングタイム音楽で撃つ。
そのうちオドリストの名前に色が入ってる2人が着て更に撃ったりw
一通り見たあと桃集団と合流。
適当に見学して早めに幕張を脱出。
千葉県某所の和民で4人で飲みスタート。熱い話が出来たw
最終的に10人近く集まるも半数が遠征連とか。
22:30ごろ一旦場を閉めたのを機会に再び海浜幕張へ。
この時間京葉線20分に一本とはorz
スレ見てたらこちらへ向かってくる人がいるので駅で待ち伏せ
着いていった先でお世話になることに。
紺野ヲタさん、れいなヲタさんありがとうございました。
ここでエコモニ弁当を某梨華ヲタが食べることに。
それと同時に始まる撮影会w
おなか壊したらちゃんちゃみにメール送ると携帯動画に収められてますが
見事に壊したようです。


その後じゅうたんの上で寝たはずなんですが
どこにどんな体勢で寝たのか既に記憶にありません。