ダンスが楽しくて生きてくのが辛い

最近覚えるために動画を見てます。ベリ工の。
動画を見るのが楽しくなってきました。
ピリリ難しいです。
フリは簡単なのかもしれないけど覚えるべき少女が映ってなかとです。
まだピリリPV買ってません。
朝出かけようと思ってたけどいつの間にか寝てしまって、
気づいたら13:30で、テレ東のジャッキー・チェンの映画を見てしまいました。
(デッドヒートってタイトル。加山雄三が出てきてビックリ!)
そこからちゃんちゃみを2回聞いて、そのあとベリ工漬けです。
だんだんダンスが見たいのか、ベリ工が見たいのか良くわからなくなってきたとです。
涼しくなってきたこの時間にある程度仮眠を取りたかったのですが、睡眠>ベリ工です。
ヤバイですね。