モーニング娘。文化祭 040620 2日目

大の大人がベリ工イベに並ぶ。
点呼とかいう単語を始めて知りましたよ。
浪漫イベの並びは殺伐してましたがこっちはマターリでした。
ampmのハンバーグカレーが身体に染み渡る。。。
朝から並んで直射日光浴びて疲労してるはずなのに
ダンスレッスンを始める人たち。。。
並んでるうちに鼻血まで出す始末。
そうとう疲労してるのかな?
下からの血じゃなくてよかったけど。。。
そのうち券引き換え。
久々に訪れる興奮の胸の鼓動・・・
結果はたいした席じゃなかった_| ̄|○ 


1回目の浪漫イベの時間になって人が空いたところで文化祭探索。
一回見てるのでこれといって見たいものもなく、
ゆゆたんがジーンズ姿で司会してるのだけ良かったなぁと。
イベント(娘。が浪漫イベ中なのでカンココのイベント)もろくに見ずに
馴れ合い場所に戻ってみんながピリリ踊ったりしてる中、それを見て勉強する自分。
このあたりはグダグダな時間。
暑くて体力が削り取られていく中、時間が砂時計のようにすこーしずつ経過していく。。。
マック食べたりしながらようやく浪漫イベ2回目の時間に。
Bブロックだったのでちょっとは前で見れるかなと思ってチケの席で見る。
始まってから踊ってみたけど座席が狭すぎて萎え。またタイガー。
MC中、下手の最後部が異常に盛り上がっててやな予感がしたけど
やっぱり顔なじみ集団とか。
てか昨日は逆鳥うるさかったのにこの回はなし崩し的におkですか_| ̄|○ 裏山
富士急Hブロック状態だったようで。
自分的にこういう風にみんなで集まって見るとかでないともう娘。コンでは気持ちが高まってこないみたいです。
よくないとはわかってるんだけどやっぱりただ見てるだけでは自分にはつまらなくなってるのかも。
もう末期患者ですね。
ミュの近さになれた後でいきなりSSAサイズになって満足するのも難しいかもしれませんが。


浪漫イベ終わってベリ工イベまでの時間にあったこと。
・某巨○高校生が干してあったTシャツが手の届かないトコに落ちたのを
某友里奈様が飛び降りて拾う。
更に壁に飛びつき手の力だけで昇ってきた。
51er最強の肉体の持ち主かもしれん。
そんな腕で友里奈様に添い寝とか(ry
更に腕にサクサクリストバンドが。
サクサカーハケーン。


・文化祭EPSONブースでハワイに行った気になる写真撮影会。
とりあえずロマンスポーズ。
が、周りの娘。画像と体のサイズが合ってなくて_| ̄|○ 。


・その帰りに見たエコモニ。イベ最終回
クイズ時、ののたんがはしゃぎ過ぎてこけてた。
クイズ正解してジャンプしたあいぼんの身体の某所がありえないほど(ryでした。ハァハァ。
久々に愛理ちゃんのお姿が。
変な位置で見てたのでお顔がはっきり見れませんでしたが髪が肩の下までお伸びあそばされてました。


そしてこの日の大ロリ、もとい大トリのBerryz工房さまの時間。
(大ロリはエッグオーディションに来ていた女の子さんたちでした。)
イベント時間まで会場前方の両脇に備え付けの大型ビジョンからは
ピリリのPVとTVCMが交互に流され、ヲタを煽ります。
そしてイベ開始。どうやらラジオの公録を兼ねる様子。
ラジオの司会者・K太郎氏が一人ずつメンバーを呼び込みます。
7人呼びこんで8人目の徳永千奈美さんが・・・





           呼ばれないわけだが





         体調不良とかでイベントお休みとか









              _| ̄|○ 



あのーボクの1日なんだったんでしょうか。
頑張ってフリを覚えるために並んだというのに・・・
と、普段ならココで確実に欝になるとこですが自分の身体になんらかの異変が。
「俺が千奈美の代わりを務めなければ」
という意識が働きました。
この辺は良く覚えてませんがイベント終了後、自分の発言で
「(会場の)みんなが見えた」
と、のたまったようです。
あの時間、自分はステージに立っていたようです。
思い起こせば朝、イベントに並んでた時の鼻血は千奈美さんからの転送だったようです。
おそらく会場内でシンクロ率の一番高かったヲレにSOSを送ってきたのでしょう。
そんなわけでフリは覚えられなかったものの、
自らが徳永千奈美になる、というある種の究極を成し遂げることが出来ました。
イベント終了後、文化祭2日間で一番充実した達成感がありました。


1.ピリリと行こう!
2.ファイティングポーズはダテじゃない!
3.あなたなしでは生きてゆけない
4.ピリリと行こう!



その後、東京駅。和民。終電で帰宅。ヵレー。
落ちるように眠る。
起きたのは12時間後でした。