なっちコン@パシフィコ横浜 040628

日程的にもうチョット余裕が欲しいと贅沢な悩みを言ってみる今日この頃。
この日程で日曜にコンサやイベ行って月曜にお仕事してる人の体力は凄い。
月曜にタイガー決め込んで行くだけでも体が動いてくれません。
重い体引きずって桜木町へ。
近場でよかった。。。


コンサ自体は中野で見ていたので特筆すべきものは無かったけど、
昨日デジドリがあったのでMCでその話題に。

なっちが車から降りたらののたんが「なちみー」って飛びついてきて
2人で手をつないで楽屋まで行ったとか。
なっちが娘。の楽屋に顔出したらみんなに「ワルツの最終回どうなったの?」って集中攻撃。
時に矢口は「家族から聞いてきてって言われた」とか。
なっちの楽屋がカーテンで間仕切りされてるだけのとこで
ののたんが「なちみのバカヤロー」
あいぼんが「   」(失念スマソ)
とかチョコチョコきた。
モーニングの出番が終わって移動のとき?
いいらさんが「安倍さん出番でーす」って叫びながら部屋の前を通った。


記憶違いあったらスマソ

やっぱりこのへんは仲がいいのねぇ。
なちゆゆやすの3人のMCも和気藹々でした。
上海だのハミルトン島だのの思い出を話す2人に対し、
すっかり行った先での記憶をなくしてるゆゆたん。酒ですか?w
MCを聞くために3days全部見たいです。