なっちコン@パシフィコ横浜 040629&040630

yakin512004-07-02

結局3days見てしまいました。
29日は某51erと連番。
通路側で無かったけど自分らの列の両端が来ない・・・
2人で6席分?くらい使える状態に。
前の日、横4席分ぐらい空いていた事もありそこそこ動いてみたりしたので
今日はどうしようかなと思ってたら連番者はやる気満々な様子。
その熱意に促されるようにヲタ芸
後ろの方(ケミストリー・川端似)に迷惑掛かるかな?とも思ったんですが
座席の背もたれに座り、折りたたまれた座席部分に足を乗せているというドキュソな方だったんで
そこらへんは遠慮なしに気兼ねすること無しでw


MC
コンサート先でポラ写真を撮ったと盛り上がるなっちと圭ちゃん。
何故かまた話題からハブられてるゆゆたんw
2人は部屋に写真を飾ってるのに、ゆゆたん「写真持ってないよ」トカ。
圭ちゃん「じゃあ写真、カラーコピー1枚にとってあげるね」
ゆゆたん「なんでそんなケチなのよ」
圭ちゃん「だってエコだもん」
ダーヤスマンセーですね。
いつの間にそんなオチをつけられるほど話上手に。。。・゜・(ノД`)・゜・


ハロプロメンが見に来た写真がどこかにうpされてました。
実際自分らの4列くらい前の通路を通ったわけですが、
帽子かぶってて迷彩柄のTシャツを着た妙にオパーイの大きな人がいました。
うpされた写真を見ると小川さんだったようです。
てっきりキッズが来てるとばかり思ってました。
小柄でデニムジャケット着てるほっそいほっそい人がいたけどアレが梨華ちゃんだったのかなぁ。


終わった後、桜木町駅前の王将でごはん。
りしゃこ似のちなつちゃんという店員さんがキャワでした。
そして労働へ。


30日。
勤務明けで座間に行こうかなとも思ったけどスレの報告読んで回避。
前日にチケが確保できていたようで。
チケ見たら28日の席の1列&2席ズレとか(ノ∀`)


MC
超忙しかったモーニング時代、
ヘトヘトでダンススタジオに到着した娘。に和田さんが
おまいらチョット横になれ、と少しの時間寝させてくれた。
が、スタジオの床が固くて寝れなかった。との事。
さらにゆゆたんは今日のリハ中ステージ上で写真を撮った模様。
やはり今頃になって思い出が欲しくなったのだろうか・・・


終了後某ナン兄さんのオススメのお店へ。
安くて旨くて(・∀・)イイ!!おととい知ってれば良かったね・・・
この後労働がなければなぁ。


総括
最近の曲も悪くないけどやっぱり、せんこう花火がちゃいこー
去年の夏よみうりランドで聞いたの思い出します。
勤務明けだったので遅めに行ったら2回目のイベントに回されたけど
2回目が始まったのが夕方。
夕暮れの空に響くせんこう花火。
あのシチュエーションで聞けたのは奇跡でした。
自分の中ではごっちん秋コンの「くちづけのその後」的位置づけです。
超タイガーです。
メモ青とかも好きだけどコレにはかないません。


某なっちさん、アレをありがとうございます。
これみてもっと練習するのだ〜。