51er工房集合とか

気がつけば前の大の大人の舞踏会からはや3週間。
PJの日だけれども自分で出したハガキは外れるし、
从´∇`从<おこずかいが足りないの・・・
なのでヤフオクでも買わず。
平気で10kとか出してる皆さん、金銭感覚マヒしてますよ?


で工房のダンスレッスンがあるということなのでいそいそと出かける。
何故か工房がぜいいん(←何故か略)集まるらしい。
関東以外の人もいるのに不思議な集団ですね。


昼頃渋谷某所に到着。
休日だしハロショもチョー混雑。
買う気が失せたがトレーティングなんちゃらの感覚を味わってみたくて
並んでる某者にお願い。
受け取って見ると
( ^▽^)从*´ヮ`)川o・-・)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
恐ろしいほどのヒキでした。
こりゃ帰りに命でも落とすんじゃないかってレベルですよ。
あんまりの出来事に怖くなって買ってくれた人に一枚上納しますたw


お昼は、なんだか最近人気のはなまるうどん
実は入ったの初めてだったけど。
普段やわらかい食べ物に慣れてしまっていたのかうどんにコシがあったのか
モグモグするのがなんだか疲れました。
現代人らしく顎が弱くなってしまったのかな?
そばだったら噛まずに飲んじゃったり出来るのに流石にこれは無理。
同席したそば派の友里奈様とZONEファンの2人が苦しそうに食べてたのが印象的でした。これはそば派への罰ゲームだったのかもw


さてレッスン。
見ラレタガールのももちゃんの強い要望でNHKホールのすぐそばで開始。
最近ベリ工動画ばっか見て一人自室で汗だくになってた甲斐があって結構動けた。
たまに道行く人たちが好奇の目で見ていくのがハァ━━━;´д`━━━ン
しかし暑かった。レッスン用に持っていった某Tシャツが濡れ濡れになってた。
こまめに水分補給してたけど終わって変えるころ頭が痛くなってきてた。
脱水症状の初期だったかも。


レッスン終わってPJに並んでみる。
PJ枠1人をめぐるジャンケンとれいなポスター争奪じゃんけんに2連敗する。
やっぱりハロショで運使っちゃったのかなー。
時間まで馴れ合った後入らない51erとハロショ経由で駅へ。
ごはんでも食べたかったけど頭がクラクラしてたんで帰宅。なち者スマソ。


帰り道で読んだスレでPJに木村カエラ嬢が出たことを知って凹む。
出るって知ってたらZIGOROTシャツとかタオルとか持っていってアピールしたのに。
何よりハガキにだって頑張ってゲットして行ったのに_| ̄|○ 
この日一番凹む出来事でした。


PJ終わった先の和民が阿鼻叫喚の地獄絵図だったようですが
純粋なボクは行かなくて良かったようです(ノ∀`)