世界中で俺が一番女の子になりたい

女の子になりたいと言ってもタイに行って竿とタマを取りたいとか
シリコン入れて巨乳になりたいとかではありません。
(そういえばつい最近狼で女装スレが立ってたりしたけど)


51er工房みたいな感じでダンスを踊ってその映像を見ていると
やっぱり自分は男、てゆーかオサーンなんだと再確認してしまいます。
本物のベリ工さん達はあんなに華奢で触れたら折れてしまいそうな細さなのに
自分はボテッとした体型。
自分の映像見てると何でヲレは(千奈美ちゃんと比べて)すっきりしない体型なんだ!と
嘆きたくなります。
この体型の問題は男だから不可能とかではなくて。
現に某(読めない名前)先生とかはあんなに痩身でいらっしゃる!
とりあえず今年もサウナ(日中暑いだけのエアコンの無い自室のこと)で
昼飯はアイス(ガリガリ君推奨)でめざせ女子小学生体型!