お台場(8ch) vs 関内(42ch) 。

saku saku 増田まつり 〜関内の中心で愛を叫ぶ〜 】

<日時> 2004年7月31日(土)、8月1日(日) 10:00〜17:00

<場所> 横浜メディア・センタービル1F
<場所>  (JR線「関内」駅 or みなとみらい線馬車道」 駅下車徒歩3分)

<内容> ● この2日間でしか見られない 「愛の映像」。
<内容> ● 番組使用の 「愛の小道具」 etc. 陳列。
<内容> ● この2日間でしか購入できない 「限定ジゴ・グッズ」 発売。
<内容> ● 木村カエラDice-K Expressも参加。

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/

神奈川のUHF、テレビ神奈川改め tvk を見ていない人には全く興味が無いと思われるイベント。
しかし今やミュートマJAPAN、ライブY、Sony Music Accessを抜き(筆者の独断)
tvkの看板番組として括弧たる地位を築いたsakusaku
その番組が祭りを立ち上げるということで「tvk LOVE」の自分としては是非行きたいが、当日はハロコンじゃないですか。ダメジャンorz
朝7時まで関内にいるのにねぇ。
おそらくtvk首脳陣としては8/1に行われる神奈川新聞花火大会に合わせたのではなかろうか。
木村カエラ出演PJも見にいけなかったに。ムムム。
なお、毎年フジロックに行っているが今年は金欠で行けないバイト先のMさん(あかぎあいサクサカー)は
「行かねー」と。
先月までインストアイベにチケ無いけど見に行くって言ってたのに。
http://columbia.jp/kaela/news.html