案外平気

040728(水)
お出かけから昼ごろ帰ってきて高校野球神奈川大会決勝をみる。
もともと浜スタに見に行こうと計画していたのだけど
1人が体調悪く、朝方曇天だったのでもう一人と相談して回避。
けど試合始まる頃にはいいお天気でした。
ゆっくり見ようとして自宅PC席で1回表までおぼえてるんだけど、、、
気づいたら寝ていたようです。
横浜高校メンバーの首にメダルが掛けられてました。


1試合まるまる寝てたのか _| ̄|○ 


040729(木)
朝から大雨で気温がグッと低下。
先日温度計が39.5度という数字をたたき出したお部屋も今日は涼しく感じる。
そういえば今日はアイス食べなかったな。


ここ2日のヲタ活動
ベリ工スレ過去ログ読み
ベリ工動画再生(振付目的)
・今朝のめざましテレビでぁ<ιゅ回の模様を確認。


最近自分のヲタ活動に疑問を持ち始めてきました。


昨晩のヤフオク
20kほど入れて結果5kほど足りなくて落とせず。