ハロコン代々木初日夜 040731

愛・地球博パートナーシップ事業イベント
Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のドーン!〜
<出演>モーニング娘。/中澤裕子/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/松浦亜弥/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/ハロー!プロジェクト・キッズ/Berryz工房

土曜朝。
夜勤を終えて朝帰宅。
軽く寝たいところだったけどテンションが上がりすぎて眠れず。
が、9:30すぎになって横になったら速攻で眠りに落ちる。
12時起床予定が14時起床。
時間があったら行ってみようと思ったsakusakuイベも回避。
頑張って準備してKQ品川経由で原宿へ。
原宿駅saku2イベと某家電量販店へ行ってきた2人組に遭遇。
お土産に手ぬぐいを頂きました。ユリーナちゃん、ありがとう。
でもZIGOROだっこちゃんでょぅι゛ょにレスを貰おうとするのは(ry


馴れ合い会場、というより代々木敷地内人大杉
年々代々木に集まる人が増えているような気が。
着いた時間も遅く、満足に馴れ合えないまま会場内へ。
アリーナD4の7番。どセンターでした。
Dブロックは申し訳程度に15cmくらいの高さがついてました。
糞席だと思ったら15cmに少し救われました。
右の席に、「俺の爺ちゃんはホテル・ニュージャパン」でお馴染みの
ラッパーZEEBRAっぽい人が座ってました。
なっち>ぁゃゃ>娘。って感じでぬるくサイリウムを振っていて
誰ヲタなんだか良くわかりませんでした。
左2席が開いていたのでベリ工さん(新曲以外)は踊っておきました。
キッズにも興味持ってくれるといいですねw


夜は久々にコンサ→労働のコンボ('A`)
労働前に食べたらんぷ亭の牛丼+冷奴が(゜д゜)ウマーだったのが救い。。。