ハロコン代々木2日目昼夜 040801

勤務に着く前に木曜日に「早退するよ」って話しておいた内容が伝わっているか確認。
案の定当日勤務の職員はダチョウの竜ちゃんバリの返答。
木曜にいた職員・通称カバさんは噂どおり、頼りにならないのを実感。
深夜勤務の休憩時間に30分ほどネノレ。
予定通り1時間早退→急いで帰宅→シャワーを浴びて→Wow Wow Wow →イェイイェイイェイ→ピリリと(ry
ハロモニ。と翌日のワイドショーを録画予約して出発。


51er工房直前リハ in 中野トカ。
ダンススタジオ借りてダンスの練習する日が来るとは夢にも思いませんでした。
二人ゴト内のベリ工コーナーに入り込んだ気になれましたよヽ(´ー`)ノ
休憩とか動画確認しつつ3時間なんてあっという間でした
裸足で踊ると足を痛めると某オドリスト談。
実際帰り際相当痛そうでした。やっぱり上履きか。。。。
靴下組は大丈夫そうでした。


代々木会場着。暑い。人多い。
加護ヲタ→運T系
辻ヲタ→スーツ、セーラー服。(コスプレ系?)
が印象的でしたw
ベリ工がラジカセから流れてきて踊る。
もう踊らずにはいられない体に(ry


昼公演。2F北Fブロック。
初めてステージ・花道の配置を確認。
普通にステージ見たかったが
1.花道と自分の延長線上にピンク帽とタオルハチマキの2人。一部始終が目に入る。
2.周囲がヲタ芸師多目の席。しかも通路側。
3.外で踊ったため体が準備OK状態。
久々にスイッチが入って動きまくり。


以下目ぼしいトコだけ。

  • 06.淋しい熱帯 / W・保田圭・アヤカ・稲葉貴子
    • 念願のOAD。Wベリコンではやらないのかなぁ。
  • 07.乙女 パスタに感動 / ハロープロジェクトキッズ(梅田・矢島・鈴木・村上)
    • 制服は反則。あの可愛らしさはヤバイ。
    • タンポポメンバーは快く思ってないのかな?これきっかけで後輩を憎んでしまったら悲しい。
  • 10.だって 生きてかなくちゃ / 安倍なつみ
    • 後ろから「ローマーンースっ!」って聞こえました
  • 13.DO MY BEST / 中澤裕子
    • テンション高すぎw
  • 15.サウスポー / W(ダブルユー)
    • コンサでも工房さんはバック踊るかな?
  • MC (フットサル応援方法指導)
    • 少しここで寝ちゃった
  • Berryz工房
    • シンクロタイム。本気で「もう終わり?」って思ってしまった。
  • 娘。
    • 踊り納めと割り切り、振りの一つ一つを体に刻み込めるように踊る。


結果
汗だく。


             つづけ