ハロコン代々木2日目昼夜 040801 その2

昼公演終了後の代々木敷地内は人大杉と暑すぎで訳わかめ。
露天の飲み物は350ml缶、一回り小さいペットボトル共に200円。
高いと思いつつも2本購入。
ドンキで2L買ってくればよかったと後で後悔_| ̄|○ 


51er工房公演は17:00過ぎぐらい?にスタート。
高校生スレの愛の園、鉄+オドリストスレの I wishにつづく前座をこなしました。
ザンネンなのはラジカセが後ろにあって後ろから鳴る音を聞かなければならなかったこと。
やっぱ音聞こえないとむずいです。
後、CD−Rがラジカセでうまく作動しなくってピリリとか音が途切れ途切れになってしまった。
見てくれていた人は気づいてたのかな?
まあ、それもこれも運だったりヽ(´ー`)ノ
練習の過程とかも楽しかったしー。


夜は卒業メンヲタの方と連番。ありがとうございました>神
この回、あいぼんののたんはもちろん、
急に「梨華ちゃんを見なきゃ!」という意識が働きました。
やっぱり梨華のの、ミニポポ等4期の4人を見る機会が激減すると思われるので
この辺のカップリング、これが最後かな、という思いで見ていました。
2人はWとしての活動がこの先も詰まっているので悲壮感の無い卒業と見て取れました。
なち卒は見てないので良くわかりませんが、ごちん卒コンの時みたいな感じでしょうか。
これから先の活躍も楽しみだねと。
言い方悪いですけど、残される娘。メンバーの方に悲壮感を感じ始めてしまったり・・・


終了後はヲタ芸とかしない場所へ。
このあたり、体が何個も欲しいところですorz
ほんとに気づかない間に寝てました。
いつ寝たのか全く覚えてないのは久々。
その後、電車内、帰宅後も爆睡。夏わかめ寝過ごし。