美浜海遊祭 STARLIGHT GIG 2004 040808

ながらに乗るため前日・土曜の17時ごろ出発。
原宿ハロショに行くべく家を出たが18:30に入店制限されてて惜しくも入れず。
渋谷に戻るとハロショに美浜組がいたりする。
渋谷店はこの19:00に40分後の整理券配ってた。
その後某宅へ行きPV見たりサカー見たり。
ながら人生初乗車。
発車前は寝れなかったらどうしようとかドキドキしてたのに乗ったら超爆睡。
普段から寝不足とか発車時に氷結飲んだりしたのもあったろうが。
豊橋で馴れ合いとかしてみたかった_| ̄|○ 
何よりながら連番の某者スマソ。


6:05ぐらい名古屋着。
名古屋の朝はモーニング!という情報に踊らされ喫茶店探し。
TVでよく放送している、こんなに食えるか!ってほどの品数のモーニングセットを求めて名古屋の街をうろつく。
結果、日曜朝は喫茶店開いてない、駅地下の喫茶店は関東のそれと同レベル。
この件は次回持ち越しに。


コンサ会場に移動の際、関西の方にお世話になる。ありがとうございました。


さてコンサ。
Dブロック良席じゃないですか・・・
ハロコン代々木とかフィルム・コンサート状態だったんでそのギャップなのか近すぎて興奮。
野外。ケンシロウヲタ芸。50人がかり。特効。水撒き。水鉄砲。聖水。。。
ここはプールじゃありませんよ?的な、水着、ビーチサンダル、ゴーグルと言った格好はライブが始まるとこっちの方が正解では?という阿鼻叫喚の地獄絵図に。
ブーメランパンツの人は○の処理の問題で全面解禁ならず。見せたモン勝ちですよ>某者
水柱とかも自分は汗だくつゆだく状態でわからなかったけど
相当な量の水が放たれたのでは?
記憶があやふやなのをいいことに、ごっちんの水鉄砲から放たれた水も自分の顔面を直撃したことにしておこう。


その他ライブで気づいた事。

  • ごっちん、白のタンクトップ&銀のミニスカというライブ衣装ベスト1(当社比)が再び見れた。
    • アレって去年の秋コンの前半だけしか着なかった代物でなかったでしたっけ?
    • ちょっと記憶があやふやですが。。。
  • 柴ちゃん増量?フトモモが斎藤さんより太く見えたり・・・
  • 7/31に見たマサオの髪形がめちゃカッコよかったんだがこの日もそれではなかった。
    • 代々木初日のライブ写真でないかなぁ。


名古屋駅尾道らーめんが何気に(゜д゜)ウマー
帰りのののたん車内でも爆睡。自分寝すぎ。
起こしてもらわなかったらおそらく東京に着いていた。
その後の帰宅電車も寝すぎで乗り過ごし。逆側の終電で帰宅。
家に着いたら鍵が無い。
どこかで無くしたかなと思いつつ家に電話。
川 ‘〜‘)||<ドアの向こうでベルが鳴らない。
_| ̄|○ 
たまたま起きてきた親父に玄関のベルを鳴らして必死にガッついて事なきを得る。
その後の調査で
電話機の親機は何故か音量がゼロになっていた。
家の鍵は普段使いのバックの中で発見される。


後藤
1.涙の星
2.蜃気楼
3.SWL
4.愛ってどんな
5.晴れた日のマリーン
6.らいくあげーむ(メロンとダンサー計8人)
メロン
7.恋愛レストラン
8.夏
9.ディンジャー
10.連打
11.赤フリ
12.太陽
後藤
13.彼旅行中なり
14.くちづけそのあと
15.手握
16.DPGO
17.原色
18.盛り上がる

アンコール
19.やる気(withメロン)
20.スクランブル(水鉄砲+水柱+打ち上げ花火)