中澤裕子2ndアルバム「第ニ章〜強がり〜」発売記念イベント 渋谷・新宿 040815

yakin512004-08-24

いつものように朝帰り。横になると際限なく寝てしまうので寝ないで出発。
雨が降っていた。
ヲタもだちが台湾から来たという4人組を引率していた。
韓国ツアーで知り合ったらしい。インストアイベントレベルで海外遠征する熱意に脱帽。
渋谷・中央左より3列目ぐらい。
新宿・右端。
新宿で某51er○○ヲタさんの後に握手したら凹まされましたw


以下某所に貼ったコピペ

ゆゆイベ新宿終了
渋谷握手と比べてやや高速かつ背中をひっぱる係員付き(渋谷にはいなかった)
7階なのでジャンプ禁止だが盛り上がりは渋谷より上。
ゆゆ歌詞間違えて謝り、東京美人まるまるもう一回歌い直し。
PAはゼテマスタッフ?でよろしくない。よくハウる。

MC
梨華ちゃんに用件があってメール。
ゆゆたんが携帯機種変更した際に電話帳再登録が失敗して?
よっすぃ〜のアドレスがあやふやだったので梨華ちゃんに「このアドレスでいいんだっけ?」とよっちぃアドレスをメールして確認。
「はいチャーミーそうですよ」(とゆゆたんが言った)と返信があって、よちぃにフットサルがんばれメールが送れた。

渋谷と新宿の間に時間があったんで
渋谷ハロショ→徒歩で原宿移動→原宿ハロショと移動。
非ヲタのフリをして原宿ブラブラ。場違いオーラ出しまくりだったと思います・゜・(ノД`)・゜・