BECK

http://www.gekkanmagazine.com/info040805.html
http://beck.ne.jp/
マンガつながり。
月間マガジン連載中の「BECK」が10月からアニメに。
音楽は今自分にとって最高の音楽であると信じて疑わない「ヒダカトオルBEAT CRUSADERS)」。
このヒダカ氏、今発売中の月間マガジン誌上でインタヴューを受けている。(写真)
以下ヒダカ氏のインタヴュー一部抜粋。

BECK」をやるからには国吉ちえみ(人気アイドルの設定)の音楽も、
ダイブリ(ダイイング・ブリード(海外の人気バンドの設定))も
わからなきゃいけない。
そういう意味では、それこそBerryz工房とか
最近のアイドルのチェックも怠っていませんからね(笑)。

>そういう意味では、それこそBerryz工房とか
>それこそBerryz工房とか
Berryz工房


キッズヲタ発言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(やや誇張)
これでハロショの黄色い袋を持ってBEAT CRUSADERSのライブに行くことも
これからのトレンドになるかもしれません。
誰ヲタ?って聞いたら答えてくれるのかな。ワクワク
ちなみにヒダカ氏は36歳。大の大人の先輩です。