朝、帰りがけに少年サンデーを買った。

yakin512004-09-15

先頭の数ページを熟読したのは言うまでもないが
家にいて時間があったので久々に中をパラパラ見てみた。
高校時代はよく読んでいたが最近はハロプログラビア目当てで半年に1回読む程度。
MAJORとかまだやってるのかーしかもアニメ化!教育テレビ!
売るグッズとかないからCM無い枠でもいいんですかね、とか思いつつ。
そんな中、最も気になったのが椎名高志作品。
の後の広告。

アニメ版GS美神のDVD-BOX発売決定!!

マンガ単行本は数えるほどしか持っていないが、
GS美神は1〜6巻位まで持っていたような気がする。
アニメなんてやってたのかと調べて
http://cwww.pos.to/hihou/anime/index.html
のサイトを結構な時間見てしまう。
1993年にやってたのね。。。ちょっと見てみたいと思ってしまった。
(有)椎名百貨店とかドコにしまっちゃったのかな。。。