大の大人の円卓ヲフ@都内某所 041024

結論から言うと食べ放題の前に食べ放題というのはやはりおかしい。


美勇伝イベントを終えた一行は新橋へ向かい、食べ放題の店に向かう。
ランチ帯とディナー帯の時間の合間だったので店の前で30分ほど待たされる。
その30分が空腹感を増幅させ、入店するやいやな食べまくる。
当初の、ここではほどほどにしておこうという計画はどこへやら食べまくる。
周りを見て、物凄い勢いで食べまくる漢たちを見て発奮、さらに食べまくる。
新潟の方では食べたくても食べられない人が多数いるというのに自分は何をしているんだとも思ったが、
明日は我が身、食えるときに食えという野生の掟に従って食べまくる。
気づけば胃袋120%。シャレにならないくらい苦しい。
食べ終わってから待ち合わせ場所に移動するまでが一番苦しかった。
もう帰りたいというのがこの時の正直な気持ちでした。。。


某駅前で待ち合わせをして会場へ。
いきなり会場で待っていたものは立派なカンバン。
会場側の人が大マジメにこんなカンバンを作ってくれたのかと思うと
ホントに申し訳ないです。
関西人が「大の大人の」なんて予約して集まったがこんな集団トカ。
飛び交う写真・グッツ、参加特典バッチ、
大人ならではの会話、怯える他の客。
平静を装っているお店の人も裏で「キショッ、キショッ」て思ってたんでしょうね。
ほとんどウーロン茶飲んでばっかりだったのはやっぱりおかしい。
宴はもういつものとおり。
でもカラオケ的なものが無かったのでそんなにひどい状態ではなかったと思います。
大の大人の皆さんはそこで解散。
でも2次会なんてあったようで。やるなら言って下さいよ・・・