酒井美紀(26)

にしこりの人とNYデートらしいです。
彼女、去年から芸能活動を休止、語学留学してたんですね。
学生のころ、酒井美紀が大好きな友達がいて
コンサートに友人もう一人と共に連れて行かれました。
曲もそんなに知らないし、ほぼ直立不動。今で言うタイガー。
もう一人の友人がアイドルに興味の無い奴だったので
途中でロビーに出ようってことになって全部見てない気が。
周りを見て、アイドルファンって熱いなぁ。って印象でした。
別に自分の今がどうっていうわけではないですが。
その酒井美紀ヲタの彼は毎月好きなアイドルランキングを作っていて
それをうれしそうに見せてくれました。
今で言う「DDさん」ですね。
ある程度アイドルに詳しいと自負していましたが彼に会って凹まされました。