物凄い勢いで物事を行った日。

普段あれこれしなきゃいけないことが目白押しなのに一向に進まない自分。
しかし、今日のヲレは一味違う。
なんだかはやっているのか、これが死ね死ね団といふものか?と自覚するほど
ひとりで殺伐として深夜労働タイムを過ぎた後は
・携帯電話を復旧
今月分払って安心していたら先月分払い忘れてるトカ。
メールやりとりしてたのに連絡無いなーって2日後ぐらいにようやく気づく自分。
やり取りしてた人、待たせてごめんなさい。
だって普段はただの目覚まし時計状態ですから。
時計だって味ぽんの方見ちゃうし。


やきんです。。。メーノレがキターと思ったたら、また迷惑メールだったとです。。。て感じですから。残念。


ハハハ。。。ハァ。


・ネット開通。
長かった。。。ようやくです。
・その他もろもろ。