041025

円卓ヲフ明け。お腹が空かない。
昼ごろパンを食べ、渋谷へ。
NHKホーノレ前で入る人、入らない人なんかと馴れ合い。
GM帽かっこいいね。まあかっこいい奴がかぶってるからかっこいいんだろうね。
帽子はあの黄色いのだけでいいかなと思ってたけどやや思考修正。
てか、本隊なのに並ぶ人がいなかったのが、いや人自体いなかったのが驚き。
人稲にも関わらず51系が多めなのが流石。


18時ごろNHK前を離れ、自分は一人HMVへ。
18時過ぎにJ-WAVEの公開生放送でBEAT CRUSADERSが出演とのこと。
18時15分ごろ予定の張り紙。18時20分ごろヒダカとタロウ(お面付き)が登場。
内容は薄く、すぐに終了。
一旦松屋でご飯してもう一度HMVに行ってみると売り場にヒダカとタロウが登場。
周りの人の反応はほぼ皆無w
レコード会社の人と共に店の人と会話して売り場のボードにサインして帰られました。


ハロショ寄ると非51キッズヲタさんが。
もうれいな写真は買ってないですか、そうですか。。。
ベリカレンダー引取りしたらハロショの引き取りリストの自分の上の段に
某パンプキンさんの本名がw


買い物トカして帰宅すると、、、
PJ組、最後まで見る予定って言ってたのに途中で出て馴れ合いしてるトカ。orz
今から渋谷行ったら23時過ぎですよ。。。30分ぐらいは馴れ合えるかな。。。
って流石にそれは。。。というわけでおうちで枕を濡らして不貞寝。