呪縛イベ@小樽 その2

大阪握手組が到着するまで一人ぼっちでさみしーなーと思ってたら
かめありでミュを見てるはずの人が・・・
馴れ合っているうちに大阪組到着。
ほとんどが同じ飛行機、同じ電車で最後は駅からダッシュの体力勝負。
友理奈(弟)さんはかなり早いほうでした。
一方いんたもさんのスタンド(以下スタンドさん)はなかなか現れず・・・
スタンドさん、どうやら相当お疲れの様子。
その後ホテルのバーで小樽ビーノレ。う、うますぎる。。。
コンビ二も近辺にないのでタクシー。
贅沢な!と思いますが、この寒さで往復30分ぐらい歩いたらマジでヤヴァイです。
mcATの目撃情報もありつつ、詳細すっ飛ばして朝のお話へ。


朝は殺伐しましたが、WESSの斉藤君(金正男似)の一人舞台でした。
客に対して「頭悪い」などと言い放つ基地外は久々に見ました。
北海道というある意味閉鎖的な地域性がこういう馬鹿をのさばらせるんですかね。
ノートとかはヲタが勝手にやってることだから必ずしもノートのとおりに行かないのはわかってるけど
来場者をコケにする発言トカ、大人の発言とは思えませんでした。
苦情メール送ろうかとその場では思ったけど、短い人生、くだらない生物のために
貴重な時間を裂くのは遥かにムダなのでこれにて終了。


イベ自体は良かった。
前に人がいない世界はベリでは初めてだったのでそれはそれは夢の世界がひろがってまし。
スピーカーが少々邪魔でしたが、爆音で呪縛を聞けたのでそれも貴重な体験。
8人揃ってたし、毎回持ちまわしの振り付け口座の先生も千奈美ちゃんだったし、行ったヲレは勝ち組でした。
握手では前に並んだマ○ハミンさんが
「(俺を指差して)この人がちなちなの事大好きなんだってー」とサポート。超GJ!
やや照れくさそうな表情を見せるちーちゃんキャワ。
本人目の前にしてそれ以上に照れてるヲレもキャワ。
この瞬間だけは2人は同級生になった感覚でした(一方的に)。
ここだけの話、この握手の後興奮しすぎて手の震えが止まらなかったとです。。。


小樽の鮨屋でいくら丼。小樽ビールに、日本酒・北海熊ころり。
北海道満喫できました。


今回の握手会で千奈美ちゃん人気が上がったようです。
ついに人気メンに。。。