ハロコン 白組050104朝公演

朝、定期を忘れる。
昨晩コートから出した覚えが無いので、ひょっとしたら無くした_| ̄|○ と思いつつ中野さんプラザ着。
セットリストは同じと聞いていたのであまり期待していなかった。
が、2曲目、ザ・ピース。


从´∇`从<青春の1ページって地球の歴史からするとどのくらいなんだろう?


体躯(からだ)が震えた。
UFA石川梨華ポジションを徳永千奈美に任せた。
その後の三人祭でも同様に。
確かに石川梨華のデビュー当時、よくしてた三つ編み・褐色の肌・華奢な体格・キーの高い声など
類似点は確かにあった。
興奮しすぎて話がそれてしまったが、
結論:白組最高。特にベリ最高。


その他。
・ピースでテンションアゲアゲになったのでその後のめちゃホリもノリノリで振りコピ。
 昔とった何とかで周りの棒立ちヲタの10倍は楽しめたと思う。
・恋しちゃが熊井ちゃんが秀逸。
 ののたんの声があまりでていなかった。
 雅ちゃんは声に相当特徴がある、いやありすぎる。喉に負担になっていないか心配してみる。
・じゃんけんぴょん、舞波ミカポジション卒業おめ。
 キャプテンはあの格好すると小学生にも見えない。園児かよ。
・愛の園、ごっちんの切れ切れダンスにモームスには負けねぇという気合が見えた。
 アヤカもかっちょええ。
 ただ、会場がごまコンのふいんきになったのか客のほとんどがサビで回りだすトカ(ノ∀`)
・赤い日記帳、先程とは打って変わってののたんの歌がいい。
・桃色片思い、雅ちゃんステージに一人で心もとない表情してたような。
 後半稲葉に変わったとたん客席が静かになった。。。
・テレフォンGOAL、あいぼんに負けない乳を持ったエッグがいた。
渡良瀬橋、ソフトに歌うぁゃゃに対してごっちんは感情を前に出して歌うスタイル。
 当方の好みはごっちん派。
・モーコー、コーラス出来るユニットキター。一人で平均年齢を下げるりーちゃん。。。
・あぁ!、田中→ゆきどんw。大画面アップに迫力があった。
 愛理パートをこなすののたん、やっぱ歌うまいなぁ。
・ちょこラブ、ちなみんは青を着てたってことは市井パートか。。。
 まあセンターだからいいか。
・三人祭、最強ユニットだ。。。
 今気づいたが、あいぼんパートが桃子になったのか。。。この人も運命か。。。
・恋レボ、从´∇`从<ホイ!を期待したが無かった。(聞き逃し?)
・ピリリ、前の見知らぬ後藤ヲタ含め周りのヲタがほとんど踊っていた。
マンパワー、会場のテンション低すぎ。
 ハロ内とはいえ自分たちのヲタではない客を前にライブ。
 この対バン経験から何かをつかんで欲しいものだが。。。
・HPAS、ステージ上に70人近くいる。足場が崩れて大惨事トカ連想してしまった。


定期は家にありました。
電車賃損したと悔やむより、無くしたわけではなく見つかってよかったと思う安心感。
ポジテブシンキングの教え。