夢の中だけに生きて

普段見ないほうなんですが最近良く夢を見ます。
最近見た2点を紹介。


・ケース1
渋谷のスクランブル交差点(っぽい場所)のハチ公付近に人が密集。
なんか揉めているが詳細不明。
そこへ救急車が突っ込んでくる。
歩行者を引っ掛けて地面に人型の染みが出来、周りから悲鳴が聞こえる。


・ケース2
い○たも軍団長、マ○ミチの二人が東南アジアの旅から帰ってくる。
二人とも日に焼けて真っ黒。
二人を囲みつつ、ノ○ミン、じゃな○、らと共に
馴れ合い場所のすぐ横にある自販機でアサヒスーパードライ500mlを買い捲り、飲み捲くる。


追記
自己診断
ケース1は寝る前に渋谷駅前の新年カウントダウンの模様として交差点付近に人がうごめいているニュース映像を
見ているのでおそらくそれが元ネタ。
ケース2はよくワカラン。