卒業式

都内某所で行われた某芸能系高校の卒業式に誘われたので行ってみた。
ハロプロメンはいないしただの荷物持ちとしてですが。
誘ってくれたのは非ハロ系ヲタな人。
すんごいカメラで写真を撮っているが個人の趣味での範囲らしいです。
写真を撮るといっても会場内に入れるわけではなくて要するに入り待ち出待ちというやつですか。
自分はボーイ○タイルの子とか学校へ行こうにでてるサ○コぐらいしかわかりませんでした。
カメラ持ってる人は20人ぐらいいました。
自分はカメラを持っていないので学校の先生と馴れ合ったりしました。
去年カメコと卒業生の学外の友人との間でトラブルがあったらしくてそこら辺に敏感になってました。
警官も配備されていたり。ものものしかった。
仙台のベリコンで自分の前にいた某45さん似の人物も来てた。
使い捨てカメラで写真撮ってました。