大の大人の舞踏会3

先週の土曜のお話。
遅すぎるだろという突っ込みを聞かないように耳をふさぐのに手を使っているので
仕方が無いので足でキーボードを打っています。


gfv重bんcdんbんvcっふ


ごめんなさい。やっぱり手で打ちます。千奈美に↑は「軍団長」って打ってみました。


軍団長の集合時間に集まり移動→ジョナサン→会場。
席がはぶられ席で自分の前にテーブルが無かったので場所をとらないメニューということで
ピザを注文。
12cmCDぐらいのサイズを想像してたがEPぐらいのサイズが出てきてちょっと焦る。


会場へ。
最初に引いたトレーティング入場券は中澤さんだったっけ?
が、遅れてきた救難太郎さんとのトレードで千奈美ゲットォォォッォォ
太郎さんありがと&30才おめでとー(25日現在)。


以下箇条書き程度に

  • 振りを忘れすぎ。

しょぼすぎて恥ずかしくって穴があったら入れたい
もとい、パンツがあったらかぶってしまいたかった。
かぶったような気もするけど夢だったのかな?
みんなでおんなじ夢を見られるなんて素敵ですね!
フォォォォォッォォォォォ!!!

  • タンブラー

新しいタイプのは写真入れたり便利なようですね。
自分のは不幸箱に入っていた娘。ミュージカルタンブラーなので工作できません。
「(笑)」とか書いたシール貼っていこうかとも考えたがモームスファンの方にボコられるのが怖いので回避。

  • お酒を浴びる

そんなことを考えていたからなのか不幸が降り注ぐ。
浴びる(not窃盗)といってもちょっとかかっただけです。
うりっちさんも書いてましたが知らない人がテーブルにぶつかってお酒をこぼされる事件が。
↑の人が黙々と片付けていたのでその場ではてっきりうりっちがこぼしたものだと思ってました。
後で聞いたら同じ人が2回もこぼしたとか。
あの場にいた人間はほとんど誰かしらの知り合いなんだとは思いますが
そんな状況で謝りもしないで逃げる、しかも2回も、なんて常識ない馬鹿もいるもんだ!
自分が一部始終見てたら
首根っこ捕まえて身ぐるみ剥いで素っ裸にしてパンツ頭にかぶせて写真撮ってブログに載せてやる
とか帰りの電車の中で考えてたら3駅も寝過ごしてしまいました。。。
自分が被害拡大させてしまったとか落ち込んでたけど気にしないでね。
悩んでるとお腹の子に障りますよ。。。


後は多分無事に進行されていてよかったですね。
舞踏会楽しかったです。携わった方&参加者、ありがとう&お疲れ様です。


早朝からレアステーキ(サイゼリアクオリティ)がなかなか素敵でした。
ふたなり。。。