未来日記

振り込め詐欺未遂容疑で5人逮捕 指南書4種類を押収
http://www.asahi.com/national/update/0224/028.html

架空サイトの利用料請求のほか、テレビ関係者を装って電話し、オーディションで「モーニング娘。」の妹的なユニットのメンバーに抜擢(ばってき)が決まったとだましてボイストレーニング代など99万5000円を請求する手口や、医療事故を装ったシナリオなどが書かれていた。

ドキュメント2005でのボイトレしてない発言により、もうだまされることはないですね。


けどまともにレッスンしてないでCD出しまくってるなんて。
ドキュメントまだ見てないので間違った内容かいてたら申し訳ないですが、
一人ぐらい自費でレッスン通ってる気合の入ったメンバーとかいないのかな。