3月29日(火)

yakin512005-03-30

新曲のフラゲ発売日。
予約のブツを2箇所に引き取りに行って帰ってきてから13時ごろ家を出発。
味ぽんFOMAの共用バッテリーを先週の段階でネット注文していたが4/5現在まだこない。FUCK!
今週来ないとあんまり意味がなかったんじゃないかな?


新千歳空港に到着後すぐに札幌ハロショに向かったが
限定は桃子雅りしゃこのソロのみしかなかった。
店員に次回入荷予定を聞きだした後、東急ハンズでお手紙セット購入。
写真を購入できなかったという悔しさを噛み締めながら適当に歩いてたら迷子に。
30分ぐらい札幌の町をさまよって最終的に市電に乗ってホテルのあるすすきのに到着。
風呂に入ってテレビ見ながら横になってたら鼻水が止まらない。
北海道は花粉が飛ばないらしいので風邪かな?
チェックインしたらツインのフローリングの部屋を無意味にあてがわれる。
が、CDコンポが設置されていたので持ってきた新曲CDをかけて一人盛り上がる。
せっかく初めてのすすきのなのに艶っぽい所どころか飯も食べに行かずに日付変わる前に睡眠。


3月30日(水)
で、意味無く午前5時におっき。
とりあえず手紙を書く。
ぼーっとテレビを見てからホテルの朝食を食べる。
昨日晩飯食べなかったんだからちょっと多めに食べとこうと思い、2食分を食べた。
が、やはり体調悪かったのかファンタジーしそうになりホテルの部屋で2時間ほど苦しんでた。
普段食べなれない量を食べるもんじゃないな。。。
その後移動。11時前に会場着。
建物が開く10時に殺伐したのか確認したかったが。
エリアで区切られたところに集められているだけでこれといって
順番らしき並びはしてないようだ。
会場のベンチに座っている人もいるし立ってだべってる人もいた。
もう整理券配布は終わったのかと一瞬勘違いしてしまったほど会場がダラダラしてた。
引き換えは1枚出しで134番。
久しぶりのイベントでなんだか感覚がつかめなかった。
端席2列目だったが全身が見れる場所だったのでよしとしておく。
やはり人数的に所謂後列メンヲタ>前列メンヲタなので
新曲を踊ると後列メンの方が目立つことに初めて気づく。
2列目でも狭くは無かったのでそれなりに動けた呪縛がアツかった。
握手一回を早めに済まし小樽離脱→札幌ハロショへ。
札幌限定は全て買えたがフォトアルバムが直前で千奈美を買い占められる。
グッツヲタシネヨ。
1メンバーあたりの入荷がダンボールに1/2箱、個数にして10個ぐらいしかなかったように見えたけど
イベント当日なのにどう見ても入荷少ないだろ。。。
羽田到着後渋谷ハロショに直行するもやはり千奈美売り切れ。
グッツヲタシネヨ。
買ってなかった渋谷限定を買って帰宅。
ベリ一周年セットの写真引き換え開始日だったのだが
その夜いんたもさんに言われるまで気づかなかった。


画像は富樫発見場所の近影です