3月31日(木)

イベント2日目。仙台。
早起きして大宮あたりまで鈍行で行って節約するという当初の予定は軽く覆(くつがえ)り、
寝坊の末、予定出発時刻を150分オーバー。
結局東京から新幹線。仙台何気に遠い。
横浜駅の新幹線券自販機で買おうとしたら表示される電車が遅い。
係りのお姉さんに聞いたら横浜→東京の移動を考えて余裕を持った電車しか表示されない、
もっと早いのほしかったら窓口で買えよこのキモヲタと言われたんで窓口へ。
ちょっとテンパリ過ぎて
「東京から仙台まで新横浜ください」
と叫んでしまった。
× 新横浜
○ 新幹線
窓口お姉さんの(゜Д゜)ハァ?とした顔が面白かった。
テンパリが伝染したのか、今8時20分なのに
「7時28分の東海道線に乗らないと間に合いません」と言われた。
どうやって1時間前の電車に乗るんだよ?という突っ込む暇もなく8時23分の東海道線に乗車。
余裕で新幹線乗車。新幹線の中で手紙を書き上げる。
連結の先頭車両の最前だったんで通行人ほとんど無くてウマー。
10:52仙台着。
前日についてコンビニ泊とか書いてたHAKOさんを心配してたが生きてた。
犬_狼さんもレスゲットアイテムを持参。やる気マンマンだ。。。
引き換えは1枚出しで197番。
あとから並んだsuisouさんは51番という神番号引いてた。
引き終わった相当後に
仙台駅東口に開設した楽天グッツがおまけとしておいてあるハロショ仙台店に
千奈美のフォトアルバムがあったという情報を得てダッシュするも
あるのは舞波まあさ佐紀ちゃんの山。うがぁぁぁぁぁぁ。
グッツヲタシネヨ。


そんな感じでzepp内へ。
最終的にセンター2列目。モッシュで疲れた。
グッツをメンバーに持たせるとか楽天コラボも必死だな。
あななしの時に舞波が何かをすばやく下手側袖へ投げた。
隣にいた最前厨と確認したが何を投げたかは確認できず。
千奈美の驚いた表情もよかったが、
投げた後の舞波のちょっとキレ気味のクールな表情がなかなかよかった。
始まる前に下手側袖で待機してたハロプロエッグのようなようじょはなんだったんだろ。


イベ終わりで牛タンカレーウマー。
が、FMが観覧出来なかったのはマズー
本当に情熱のある奴は必死に電話したりラジオ局下見したりしたんだろうな。
見れなかった事より自分の情熱がそいつらより下回っていたという事に悔しさを感じた。
帰りに寄ったハロショ上野店は棚卸しって事で閉店してた。FUCK!
買えないのは残念だったが家に帰ってきてから
例のフォトアルバムはやはり売り切れだったことを確認。
グッツヲタシネヨ。