4月3日(日)

早朝の冷え込みが厳しすぎ。寒すぎてどうしようも無かった。
前に並んでいた集団がうるさくてストレス10%増しだった。
9時越えたあたりから日差しが強くなる。
さっきまでとうってかわってあったかい。
いや、暑い。
引き換えは3列右側。
犬_狼さんの後ろを着いていったらそこそこの席だった。
自力のようで他力。まあ結果オーライ。
右側だったから後ろのほうにいる千奈美が見えなくなるかな?と思ったけど
問題なかった。
連番の元ほすぃさんも振りコピしてた。
えなりヲタになるということは「いんたえ」さん?「いんえな」さん?
なんかもうイベント内容覚えてないや。
どんなコスプレもJkの女装した奴にはかなわなかったね。
てかいんたもスレにアレ張ったの誰だよ。
せっかく昨日千奈美の笑顔を網膜に焼き付けてきたのにあのキモ画像を開いたとたん
全部吹っ飛んじゃったよ。勘弁してくださいよ。


イベント終わって小田急経由で帰宅。
一時間でまた宇都宮に向かって出発。
新宿で運良く合流。
宇都宮遠いし雨降ってるし。。。
何故かクライマクールを履いてきたわけだが。。
ノート書いてガスト探して朝まで待機。