4月2日(土)

早朝に新大阪到着。
昨晩のムーンライト九州の中でもそうだったけどとにかく寒い。
荷物がかさばらない様に薄着で来たのは失敗だった。
朝食に入ったモスの暖かさ(室温的)に泣いた。
セルシーは初めてでこれが聖地か、、、と一人で感動していた。
整理券引き換え時は係員の仕切りがひどく悪かった。
3枚使って344番。ひどい糞番号www
今回は自分で箱から引くのではなく、
係員が勝手に選んで渡されるパターンだった。
いつもは指先に意識を集中しているのだがこういう場合はどうするのがいいのだろう。
次回までに要検討だ。
左側は込み合っていたので右側親子席の後ろ2列目へ。
親子席はおとなしいと思っていたが
メンバーが出てきたときのガッツキは大人席と変わらなかった。
握手はちょっと意識を変えてみた。
今までの状態よりは一歩前進できた。
イベント内容は公開録音ということを入れても大して面白くなかった。
イベントが終わった後の方がアツかった。
HAKOさんと佐紀ちゃんの買い物連番はよかったね。
新幹線で新横浜→永山でお風呂
お風呂入ってたら終電逃がすとか
逆側の終電をチェックしてたよ。。。
何とかよみうりランドへ。
深夜のUNO&振り練でフォーメーションの確認。
ウワサのなかさき君を認識。
あの日(3/12)は体開いてたんだけどめんどくさかったんで辞めたんだよなぁ。。
行けばよかったなぁ。。。