ベリコン@zepp大阪

必死な事は美しき哉。
前日に欲しいグッツを買えなかった先生が必死さを出した。
大阪のホテルを7時に出て8時過ぎあたりにzepp到着。
これを見て早や!と思ったあなた。
あなたの思考ではおそらくグッツは買えませんでしたよ。。。


大阪は2階席5列中央。
1階の最前中央あたりがうごめく様子は2階からはよく見えました。
入場時に削って入ろうとした輩がいた(という噂?)せいで開演が
10分ぐらい?押した。
おかげで終演後の余裕が更に無くなり焦り気味に駅へ。
今回も楽しい帰り道でした。
今回も勉強になりました。。。
あの関係者チネチネ。
新横浜でチータンな方々3人と遭遇。
元佐紀ヲタにグッツの入った袋をプギャーと笑われた。。。