ベリコン@zepp名古屋

夜勤明け帰宅後できるだけはやく名古屋入りしようかと前日まで思っていたが
なんだかダラダラしてしまい、午後になって出発。
ぷらっと こだまとか選択しなくてよかった。


15時ぐらいにののたんで名古屋入り。
新幹線下りホームでおーどんの仲間きしめんを食べた。
お腹空かせていったんでめちゃめちゃウマーでした。
後続列車の先生と合流してzeppへ。
名古屋駅からあおなみ線で一駅ささしまライブ駅
駅を降りるとポケモンパークが広がっていた。
子供が集まる場所に子供が好きな大人が集まる。
非常に危険だ。
数分でzepp到着。
子供が好きな大人に混じって物販の列に並ぶ。
一時間ぐらい並んでようやく会場限定写真を購入。


会場前で馴れ合い。
スコールのような雨が降ってきた。
まったくベリは嵐を呼ぶグループだぜ。やれやれ。
夕立の後はさらにむせ返るような熱気が襲ってきた。
そうこうしているうちに入場。
初めてのzepp名古屋。
2階席左側でキャプテンヲタと連番。
内容は割愛。
忘れたわけじゃないぞ!、、、
ただ、内容は満足のいくものだった。
てゆうか大満足。
終演後は名古屋駅まで徒歩移動して近鉄特急で大阪へ移動。
近鉄に乗るのも初体験。
よく話しに聞いていた近鉄特急に乗れたことで遠征レベルが上がった気がした。
(6/14記述)