ベリイベ@千里セルシー

ひこおきで8時半ぐらい?着。
整理券3枚出したら886、887、888の連番だった(確か)。
そのときは番号の悪さに愕然としていて気づかなかったが
後から考えてみると
おいこらどうゆうことじゃと係員に食って掛かっても全くおかしくないな。。。
千奈美が一回目の新曲歌ってるとき始まってマイクバッテリー外れたかなんかで
すぐにステージ上手に掃けて曲の70%いなかった。。。
何か損した気分でした。。。
振り確認できないじゃん!
前日のハピネスに対してこの日はピリリ。
セルシーの階段の踊り場で見てたが、
後ろの人にみえなーいと言われて立って踊れませんでした。
ヘタレでごめん。

一日の最後には最低限やりたかったことはやった。
次回からは規制がきつくなると思う。