ベリイベ@愛知勤労会館

労働を1時間早退して6:39の新幹線乗って名古屋→鶴舞
久しぶりの一人行動。
2ch見て音楽聴いて90分強を乗り切った。
今回の会場は指定席。
2枚出しで出てきたのは1階20列。。。
そろそろ本格的に強運を身につける方法を勉強したい。
2回目配ってると聞いてもう一度列に加わり1枚出し。
2回じゃなくて2階席だった。
アファークさんが情報をしっかりださないのでみんな釣られまくりだった。
その後2回目の引換券代わりに参加券にハンコを押して引き換え終了。


お昼ごはんはソフトクリームでした。
それぐらい暑かった。


2回目の引き換えは12:50集合と告知があったが2回目は無いだろうと見て入場。
案の定2回目予約券を持ってる人は1回目の立ち見として入場させられた模様。
譲ってもらった18列。
前がヲタ芸ではしゃいでいる集団でウザス。
MCのダジャレタイムで千奈美舞波のダジャレがつまらないと批判。
舞波は「布団が吹っ飛んだ」など「オーソドックスなネタ」(ゼティ兄談)で臨んだが
それが納得いかなかった模様。
千奈美はダジャレノート持ち込んで得意げに読み上げていた。



振り付け講座では桃子と雅が担当。
サビ前の振り付け(イベ3箇所共通)で曲にあわせて振り付けすると
その後続くサビでヲタが毎回マワってるが今回は特に酷かったのか、
千奈美りしゃこが抱き合って笑っていた。
嗚呼、りしゃこになりたい。千奈美でもいい。
君が笑ってくれるなら、僕はマワリストになるよ。
ちなみにこの時僕はこのほほえましいシーンを見るために凝視ですよ。


雅のおしゃれについて答えた友理奈が自分のおしゃれのポイントは?って聞かれて
返答に困っていた。
いやあんたあんだけ脚が長けりゃ何だって似合うよ。。。


握手は友理奈と雅の額の汗に見とれてたらいつの間にか終わってたwww


呆然として帰京。帰京。


途中割愛。


急遽先生と麺食して帰宅。