eco村

http://eco.tvguide.or.jp/challenge/06.html

石村舞波
色をつけすぎちゃって大変だったけど、すごく楽しかったです♪ 今度は妹と一緒に作りたいなって思います。


嗣永桃子
自分が思った通りに作れて大満足です♪ 石鹸として使うのはもったいなって思う自信作なんですけど、これで手を洗うのも楽しそうなので、文化祭での展示が終わったら持って帰って使いたいです。


夏焼 雅    
みんなでワイワイ作って楽しかった♪ こんな風に石鹸を作れるって知らなかったし、楽しめてリサイクルにもなって便利だなって思いました。


徳永千奈美
余ったものを家に持って帰って、お母さんに教えてあげたいです。地球にも優しいということだし、何より家族で一緒に作ればみんなで楽しめそうだなって☆


熊井友理奈    
名前にちなんで熊を作ったんですけど、匂いや色をつけたりするのは少し大変でした。地球に優しいそうなんで、今後はこういうものを家でも使っていけたらなって思います。