大の大人が千奈美なんて。。。

yakin512004-05-18

昨晩51スレの新スレが2つ立つ。
1つは通常通りのスレ。
しかし、先に立ったスレには「キッズヲタ」の文字が。
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1084799400/
当初ちょっと遊んで落とせばいいじゃないと思っていたが、
現在の狼の状態からはそうもいかないようで。
そのうち某工房と思われる人たちがメンバーとシンクロし、スレが伸びる。と。
で、どうなるんでしょうね。このスレ。


その間によっちぃのドラマ見たり内P見たりWBS見たりサクサク見たり
閣下のラジオ聞いたりオモシロコンビのラジオ聞いたり忙しかった夜でした。
家にいる日でホンとよかった・・・


で、午前中におっきしてもなんとなくお出かけする気が起きず、WのCDを買いに行きそびれる。
ゴロッキーズ見たりヲタのラジオ聞いたり狼読んでるうちにもう夕暮れ。
おねむりかちゃん。