あなまりの音源を聴いて

前の日のCDTVの数秒を聴いてちょっと( ゜д゜)ポカーン としたけど
曲を通して聴くと(・∀・)イイ!! んでは?
( ^▽^)<バカっぽい
を通り越してバカですね。イイヨイイヨー。
ノー天気ファンク。無駄に勢い感じます。
この曲なら「女子かしまし物語」ってタイトルも納得。
ヲタさんの間で早くも替え歌が流行ってるけど
これがイパーン人が乗ってきたらラブマ以来のもう一爆発あるんじ?と期待。
シングルにしたのもその辺を狙っての事と推測。
ただ、やるならやっぱ忘年会シーズンでは?
学生さんが夏休みに入っちゃうと流行らないよう。
モーチャンの写真(PV撮影)見ると私服っぽいのがあったんでまた期待。
美貴様のめがねっ子(・∀・)


とりあえず結論。

      ヾ从 ;` ヮ´;)ノボーボーたい!


トゥルトゥル必死だな、と。