本日の行動

ベリ工ぁ<ιゅは100人ぐらい刀剣に並んでるんでは?と推測し回避。
http://www.fujiint.co.jp/BBS/GIRLPOP/
を買うため10時前横浜某所のぴあへ。
10分前に到着するとぴあが場所移転してた_| ̄|○ 
すぐ近くだったので急いで向かう。5分前には到着。
現場に老人1名・ヲタ臭いの1名。
旅行代理店と併設してたんでてっきり
老人→旅行
ヲタくさいの→ぴあ
と思ったら逆だった。
さくっと記入して10時の時報には端末を連打して貰えた。
よしこれは行けたろう!
と思ったら700番台(´・ω・`)
帰りの電車の中でぁ<ιゅ券余裕だったの書き込みを見てorz
さらに家帰ってきてチケがバカみたいにヤフオクに出てるの見て_| ̄|○ 


・卒コン
現在チケなし
相場よりやや低めを入札してそれで落とせたら見ることにしてみる。
昨晩は2○k入れてオシゴトへ。
1.5k差で負けてた。
今日は20kにしてみようかな。
定価で見れるならそれに越したことは無いけど見たいような見なくてもいいような。
高いお金払って見るのは、?です。
お金儲けたくてオクに出してる人から買って他人を儲けさせるのが嫌だ、
という天邪鬼的な考えもあったり。
なっち卒の時は外であふれてる仲間wがいたから結構安心できた。
翌日のワイドショーで満足した気になってなち卒DVDは見たけど買ってない。