4月1日(金)

yakin512005-04-01

椅子の上で起床。
熟睡してないので予定時間にスムーズに起きられた。
登場口で髪を切った人に遭遇。同じ便でした。
福岡到着後2人とも会場の場所を確認していないことに気づくもなんとかなった。
ドームにYahooの看板が出ていた。
引き換えは2枚出しで151番。
プレゼントの抽選会の時に念を送ってたら
千奈美が15番を引いた。惜しかったな。
やや左側2、3列目だがちょっとだめなポジションだった。
ファイポも自分の中ではグダグダ。
2回目のスペジェネで逆ドリして後ろの階段の踊り場で振りコピ。
千奈美の正面キター。間違いなく見られた。
100歩譲ってもキモヲタが後列メンの振りコピをしてることは伝わったと思う。
ただどうしても握手がしょっぱくなってしまう傾向が。
なんとかせねば。
イベント後ラジオ局へ。
観覧は無いことを確認した。
先生が結構必死になっていた。
夏焼SSとして復活の日もそう遠くないだろう。
21時ごろ博多駅よりムーンライト九州で大阪へ。